【JEMIMA】新型コロナウイルス感染症への対策実施のお知らせ(更新)

新型コロナウイルス感染症への対策実施のお知らせ

2020年 2月27日 掲載   
2020年 3月 6日 更新   
2020年 4月 7日 更新   
2020年 4月14日 更新   
2020年 5月 7日 更新   
2020年 6月 1日 更新   
2020年 6月26日 更新   
2020年11月30日 更新   
2021年 3月22日 更新 4月 1日 実施   
2022年 6月 1日 更新   
2022年10月 1日 更新   
2023年 3月13日 更新   

会員各位
委員会関係者各位

一般社団法人日本電気計測器工業会

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 JEMIMAは、新型コロナウイルス感染症が収束するまで、「会員、職員の感染防止と事業活動の両立」をしながら、「三つの密」を避け、「人と人の距離の確保」「手洗いなどの手指衛生」など感染防止対策の取組みを徹底してまいります。また、現在講じております、在宅勤務や時差出勤等の勤務形態は、「新しい生活様式」の定着に向け継続をいたします。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

【会議及びセミナー、研修等の開催について】
会議及びセミナー研修等の開催は、リアル又はテレビ会議システムを利用し、遅滞なく運営を行ってまいります。
なお、来館をご予定の方は事前に事務局へ連絡をお願いいたします。

【会食・懇親会等について】
計測会館内での会食は自粛を継続いたします。なお、計測会館外での飲食は感染拡大防止対策を遵守することにより再開いたします。
※ただし、会員個社の方針に基づき参加をしてください。

【事務局の業務体制について】
職員は感染予防のため、在宅勤務や時差出勤の勤務形態を継続いたします。
事務所内には事務局員が常駐し、業務の遅滞がないように運用いたします。
国内の遠地・近地出張は移動先の感染状況を把握のうえ再開いたします。
在宅勤務の事務局員へはメールでご連絡をお願いいたします。なお、事務局員のメールアドレスをご存知ない方は、ホームページの「お問い合わせ」https://www.jemima.or.jp/form/contact/index.html からご連絡をお願い致します。

【刊行物(工業会規格、調査報告書)の販売について】
お申込み頂いた書籍等は、担当職員が出勤時に遅滞なく発送いたします。
ご注文から発送までにお時間をいただく場合がありますことを予めご了承ください。なお、対面販売は行っておりません、ご来訪はご遠慮願います。

【中小企業向け設備の税制証明書について】
税制証明書の発行は担当者が出勤時に遅滞なく作業を行います。ご依頼から発行までにお時間をいただく場合がありますことを予めご了承ください。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

以上

ページトップへ