計測展2020 OSAKA 事前登録およびセミナー受講申込み受付中!(2020/8/7)

未来のものづくり社会を支える計測と制御技術の総合展『計測展2020 OSAKA』(主催:一般社団法人 日本電気計測器工業会)は、2020年10月21日(水)から3日間のグランキューブ大阪での開催に向けて、事前登録を開始しましたのでお知らせします。
計測展2020 OSAKA公式サイト https://jemima.osaka/

ものづくりの上流(デバイス・計測制御)から下流(アプリケーション)までのトレンドは、今後どのように変わるのでしょうか?変化の時代に、いま選択すべきニューノーマルとは?ものづくりの現場が抱える課題や関心事を的確に捉えた6つのテーマを軸に、新しくオンライン手法なども取り入れながら展示とセミナーを開催します。持続可能な社会に向けて、貴社のビジネスを次のステージへと進化させる最新ソリューションをご体験ください。
●新登場「計測展オンライン・プラス」についてはこちらをご覧ください。


なお、皆様をお迎えするにあたり、本展示会における新型コロナウイルス感染症対策とガイドラインを公開しております。また、皆様が安心して会場へお越しいただけるよう、『事前登録』へのご協力をお願いしております。事前登録いただいた方には、入場料が無料になるだけでなく、会期後に本サイトにて公開される「オンデマンドセミナー」の配信開始をいち早くご案内させていただきます。

   ●事前登録はこちらからお願いします。

   本展示会における新型コロナウイルス感染症対策とガイドラインはこちらをご覧ください。
   

ページトップへ